So-net無料ブログ作成
検索選択

年季の入った給油機 [USA]

アメリカのGSの給油機は、都市部では、クレジットカードを読み込むものが主流だが、地方部では、年季が入ったものを見かける。このようなもので、給油し、精算するのは、ドライブが楽しくなる。(この場合でも、GSの店内で、ガス代をクレジットカードで支払いできる。)
030520 (106).JPG

オーケンのめくるめく脱力旅の世界 (新潮文庫)

旅する力―深夜特急ノート

旅学〈No.2/2008 AUG.〉旅のハプニングから思考力をつける! (角川oneテーマ21)  








 

 

ルート66の写真を載せています。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

Sartre

Los Angeles では、同じ店で給油してもらうのとselfでは$1の差がありました。
by Sartre (2008-12-17 23:49) 

のぶあき

ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いします。

この給油機、懐かしいです!!
by のぶあき (2009-01-03 18:45) 

yongo

こちらのブログ、どういうわけかしばらく見られなかったのですが、なぜか見られるようになって良かったです。それにしてもずいぶん年期の入った給油機ですね!
by yongo (2009-01-13 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。