So-net無料ブログ作成

NASA でロケットの打ち上げを観た。 [USA]

Three, two, one, booster ignition and lift-off of the space shuttle! そのかけ声とともに、シャトルは、7フィートぐらいの高さまで一気に上昇した。 NASA見学 → http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-03-08-1 


作った!飛んだ!ペットボトルロケットロケットを飛ばそう!〈1〉ペットボトルでつくる!水ロケット完全図解 ペットボトルロケット講座―日本ペットボトルクラフト協会公認ガイドブック   
 

 

 

 

世界旅行にも写真を載せています。
Prize-Prizeは、アンケートなどでポイント稼ぐ「お小遣いプログラム」です。このようなプログラムにいくつか参加していますが、1年間全部合計して、近場の海外旅行にいける分がもらえるかどうかというぐらいです。あまり期待してはいけません。メールチェックのついでという感じです。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

きみどり

見上げているコドモたちのカオがnice!です*^^*
by きみどり (2006-08-01 02:18) 

おぉ。
面白そうですね。俺も見に行きたいな…。

あ、niceありがとうございました。
by (2006-08-02 00:20) 

子供の頃にこういうの体験したかったですね
by (2006-08-04 21:00) 

chishu

なんともコドモダマシで素敵な感じです。^^;
もうちょっと気合入れた造形にできないもんなんでしょうか。
(いや、壊れるといけないし、できないもんなんだろうな。)
はじめまして。nice! ありがとうございます。
by chishu (2006-08-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。