So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューオーリンズでJAZZ [USA]

ニューオーリンズでは、ストリートジャズが、至るところから聞こえてくる。


アメリカ南部を聴く―ソウルフル・トリップミシシッピを知ると矛盾大国アメリカが見えてくるグランディシム一族―クレオールたちのアメリカ南部  







世界旅行にも写真を載せています。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

hamusuke

はじめまして
コメントありがとうございます。
初めてコメントをもらいちょっと嬉しいです。

仕事で中国やタイに行ったことがありますが、
日本で普通に生活をしていると、海外の雰囲気は別世界というか
自分の知っている世界はちっぽけだなと感じます。
海外の写真てなんかいいですね。
自分の知らない世界が伝わってきて
by hamusuke (2006-04-17 00:37) 

いえろ

はじめまして。どの記事も読んでみたくなるようなブログですね。私もとっても旅行好きなので、わくわくしながら拝見しました。ストリート・ジャズ、聴いてみたいな。
by いえろ (2006-04-17 23:22) 

のぶあき

今にも写真から音楽が流れてきそうですね♪
by のぶあき (2006-04-18 01:39) 

radytron

いいですね~。私も旅行大好きです。また見に来ますね~!
by radytron (2006-04-18 03:19) 

いくらどん

はじめまして。コメントありがとうございました。
素敵な写真がいっぱいのブログですね。
by いくらどん (2006-04-18 06:43) 

cLib

日本では、通り過ぎる事が多いけど、
これは、立ち止まりたくなります。
by cLib (2006-04-30 21:01) 

Luna

はじめまして。コメント&nice! をありがとうございました。
素敵な写真に、懐かしい日々を思い出し、ワクワクしました。
by Luna (2007-08-14 01:05) 

noppi

まさしく私の撮った写真と場所が同じです!もしかしたら、同じプレイヤーたちかもしれませんね。
by noppi (2007-12-10 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。